両ワキ脱毛

両ワキ脱毛 ※はじめての人に!≪ 脱毛体験エステ人気ランキング ≫
両ワキ脱毛 ※はじめての人に!≪ 脱毛体験エステ人気ランキング ≫

両ワキ脱毛 今月の人気ランキング

1位

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム 両ワキ脱毛

特別価格: 100円

キャンペーン期間: 5月31日まで

全国に185店舗とサロン数が多く、お出かけなどの予定に合わせ、最寄りの店舗で施術が受けられます。
プラセンタエキスを配合したジェルを使用した、肌に優しい脱毛で気になるワキのムダ毛を処理し、仕上がりはなめらかでスベスベの肌に。
100円のキャンペーンは追加料金もなく、回数は無制限なので、剃ってもすぐに生えてきてしまう人や毛の量が多めの人に人気です。

2位

エピレ

エピレ 両ワキ脱毛

特別価格: 500円

施術回数: 6回

キャンペーン期間: 5月31日まで

あたたかさを少し感じるくらいの脱毛でムダ毛を処理し、脱毛後は1~2週間で毛がスルッと抜け落ち、仕上がりは自然な感じの肌に。
2人以上で申し込むと割引になるペア割引・親子割引などのプランも充実しているので、1人で通うのが不安な人も友達と一緒に通いやすいサロンです。

3位

エステティックTBC

エステティックTBC 両ワキ脱毛

特別価格: 1,000円

施術回数: 2回

キャンペーン期間: 5月31日(火)まで

TBCでは毛穴を処理する方法で発毛サイクルをストップさせ1度の処理で脱毛を完了させています。
脱毛完了後、何年経っても自己処理がいらずキレイな状態を保ってくれます。
またエステサロンなので肌の状態にも気を使っているので脱毛後の肌の黒ずみや凹凸などもないです。
体験コースの両ワキ脱毛20分コースは、即日で今生えている部分を処理してくれるので、即日急に暖かくなって『チョットまずいかも・・・』という急いで処理する必要がある人が申込みをしていますね。

4位

脱毛ラボ

脱毛ラボ 両ワキ脱毛

月額プラン2ヶ月は0円キャンペーン中!

月 額: 1,980円

施術回数: 無制限

キャンペーン期間: 5月31日まで

22時まで営業しているので、仕事などの帰りにも利用しやすいです。
6回で4,939円の脱毛コースの他に、1回の施術ごとに通える単発脱毛プランも用意。
月額2,490円なので、コースで通うには抵抗がある人や、肌とムダ毛の様子を見ながら通いたい人にも人気です

5位

銀座カラー

銀座カラー 両ワキ脱毛

月 額: 9,900円

施術回数: 6回

キャンペーン期間: 5月31日まで

脱毛処理にかかる時間は片側5分程度ながら肌への負担が軽く肌にやさしいIPL脱毛とくすみや黒ずみに効果的な高周波脱毛を組み合わせて脱毛を行い、太い毛の状態から細く薄くなったワキ毛までしっかりとキレイに処理ができます。
夏に向けて準備が早い人は、毛の発毛サイクルを考えこの時期に一度脱毛して、夏直前にもう一度脱毛を考えている人が多いですね。
キャンペーンは6回の脱毛が月額9,900円は人気です。